loader image

久しぶりの投稿になります!

久しぶりの投稿になります!

ブログの更新をしなきゃと思いつつも、おかげさまで忙しく

連日作業が遅くなる日が続き

気が付けば数か月が過ぎておりました。

 

今は知り合いの車屋さんの工場で磨きとコーティングをする事が多く

その作業が終わってから自宅で自分で受けた依頼の作業をするという

なかなかハードな日々を送っておりました。

 

やっと仕事も落ち着いてきて時間もできたので久しぶりの投稿です!

先ずは先日磨いてコーティングした中古のNSXです。

施工前

イオンデポジットや洗車傷がありました。

 

洗車後足回りのコーティング

養生をして足回りを先にコーティング剤を塗布します。

 

磨き

足回りが終わったらボディを磨いていきます。

磨き終わったらコンパウンドの粉を綺麗に落とし

脱脂してコーティング剤を塗布していきます。

施工後

ムラがないか確認して乾燥させて完成です。

 

流れは大体こんな感じです。

今回は足回りのコーティングの依頼もあったので大変でしたが

足回りのコーティングはとても喜ばれます!

数か月でコーティングをしているかしていないかの差が解りますし

数年経てば全くの別物になります!

 

リセールバリューにも大きな差がでますし

足回りが綺麗なだけで見た目も全く変わってきますので

足回りのコーティングはかなりおススメです!

 

足回り気になっている方はCarCureでコーティングを!

お待ちしております!